みそのコスメ / みそのつるつるカカトクリーム 口コミ

アットコスメ > みそのコスメ > みそのつるつるカカトクリーム > 口コミ一覧 > なおゆきぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

なおゆきぽんさん
なおゆきぽんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/8/10 22:39:30

こんなに即効性があって良い商品なのに口コミが少ないのに少々驚きました。

安っぽく、まったくおしゃれなパケではありませんが効果はばっちりです!

朝晩1日2回つけるだけでみるみるかかとがきれいになっていきます。

何をしてもがさがさだった(カチカチでがさがさ以上。うろこのようになっておりひび割れも多少有)私のかかとが10日くらいできれいにつるっとしてきました。

今まで足に履くパックやおやすみの時履く靴下、製薬メーカーのクリームなど試しましたがここまで改善されたのは初めてです。

使用感もこっくり、リッチなクリームですがべたべた、はさほどしません。

価格があまりお安くは無いのですがそれを上回るくらい効果が素晴らしいので☆7です。

何をしてもかかとががさがさで治らない、という方にぜひおすすめします!

ディノスの通販で私は購入しましたが楽天でも沢山取り扱っているみたいです。


※べた褒めしていますが私はサクラでも回し者でもないです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なおゆきぽんさんのクチコミをもっとみる

みそのコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みそのつるつるカカトクリームページの先頭へ