MAGICAL Spa Water / MAGICAL Spa Water 口コミ

アットコスメ > MAGICAL Spa Water > MAGICAL Spa Water > 口コミ一覧 > RuRu_Happyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

RuRu_Happyさん
RuRu_Happyさん

6購入品

2014/8/11 15:43:34

ずっと探していた化粧水にやっと出会えた感じです。
自宅で温泉水を使いたかったのですが、市販されているものはミストタイプのスプレー缶が多く、中にガスも一緒に入ってるのが嫌で、100%温泉水のみを探していましたが、なかなか見つかりませんでした。
人工的な美容成分ではなく、天然の温泉水は、それだけで皮膚病や神経痛・冷え性・高血圧などに効く、自然の美容成分100%のみだから安心です。
ネット検索し続けていて、やっとマジカルスパウォーターにたどり着きました。
私は、これに精油をブレンドして、オリジナルの化粧水を作っています。
これだれでも浸透率も保湿力も高いですが、化粧品作りの素地として使うのにもってこいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RuRu_Happyさんのクチコミをもっとみる

MAGICAL Spa Waterについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MAGICAL Spa Waterページの先頭へ