アトレージュ AD+ / 薬用 アクネスポッツ 口コミ

アットコスメ > アトレージュ AD+ > 薬用 アクネスポッツ > 口コミ一覧 > ひめうさぎ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ40件中 19件目を表示

6購入品

2014/8/13 01:36:22

ニキビの出来始めに、数日付け続けるると翌日から小さくなり始め、
何も付けない時や他のニキビ薬等と比較すると治りは早いです。

とろみのある透明の液体をスポイトで付けるタイプで、衛生的です。
オフィス等でも手が汚れず、つけ易いです。

ニキビ歴の長い私からすると、効果は確実にあるし、絶対にこの商品を塗った方が良い!です。ただ、”費用対効果”を考えると、
即効・劇的な効果という訳ではないので(それで、他の方のレビューが低いのでしょうか?余りの低さに驚きました)

効果の度合いからすると、実質1200円〜1500円(定価)位の価格だったら、
もっと気軽にリピが出来る方も増え、おすすめ度☆ももっと上がると思うのですが、価格が高い点が少し難点です。
(少量に見えますが、意外に長く使えますが・・・)
折角、良い商品なので、メーカーさんには、コスパ改善を希望します。

小さなガラス瓶タイプで、化粧ポーチに入れ毎日オフィス等に行くには、
割れるかも?と少々心配で、現在は自宅でのみ利用中。

出来たら、容量はそのままで、もう少し直径を細く長さを長くして
マスカラの様な形にして、割れない(ガラス瓶以外)の素材に
変われば、どこでも持ち歩けてベストです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめうさぎ♪さんのクチコミをもっとみる

アトレージュ AD+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 アクネスポッツページの先頭へ