世田谷自然食品 / うるおい雫 オールインワン保湿ゲル 口コミ

アットコスメ > 世田谷自然食品 > うるおい雫 オールインワン保湿ゲル > 口コミ一覧 > ゆずアロマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 33件目を表示

ゆずアロマさん
ゆずアロマさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2014/8/13 08:12:15

うるおい雫 オールインワン保湿ゲル」
世田谷自然食品さんのモニターに参加させて頂き使用させていただきました。

世田谷自然食品は、
「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン」のテレビCMで有名ですね。

そんな世田谷自然食品の化粧品
うるおい雫 オールインワン保湿ゲル』
「仕事に家事に育児と毎日忙しく、肌のお手入れに時間をかけられない。でも、美肌は諦めたくない」
そんな女性の為に、自然の力を活かし、時間をかけなくても、しっかりお手入れができる商品を作りたいという想いから開発されたそうです。

化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地⇒1つで5役。

まず容器は、ジャータイプでスパチェラ付き衛生的で良いですね。

早速、使ってみました。
スパチェラですくってみました。
野ばらの香りという事ですが
甘すぎず上品で、ほのかに香ります。すごく癒されますね。

テクスチャは弛めで
クリームとジェルの間という感じです。
プルプルして、しっとりします。
肌に乗せ伸ばすと肌馴染みが良いです。

乾燥せずに、ずっと潤ってました。
これは、生&プラチナコラーゲン2種配合のおかげでしょうか!
オールインワンなので、これ1個で全てのスキンケアが済みます。
化粧下地の役割もあるので、この上からメイクしても寄れたりしにくく、しっかりと保湿されていて良いです。

また、夜のスキンケアとしても使えます。
化粧下地効果はあるもののUVはないので、つけたまま寝れ優れものです。

パンフレットを見たら、
「50代からのスキンケアに」というフレーズがあったので、使用年代がちょっと、私より高めみたいです。
ということで、母にも使ってもらったら『潤ってる!』と言っていました!
母世代に、是非、オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

ゆずアロマさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bibiannさん bibiannさん うるおい雫は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の機能…続きを読む

世田谷自然食品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおい雫 オールインワン保湿ゲルページの先頭へ