Impress / クレンジングクリームa 口コミ

アットコスメ > Impress > クレンジングクリームa > 口コミ一覧 > やす姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 13件目を表示

やす姫さん
やす姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2014/11/11 15:44:32

リニューアル後のものは初めて使います。

ミルクとクリームの中間のような、ウォータークリームっぽい感じで
以前のものと比べると、軽くて扱いやすいテクスチャーになっていました。
ゆえに、お肌にのせてクルクル→オイル化が早いです。

ティッシュオフしたお肌は、メイクはきちんと落ちてるし、しっとりしてます。
“汚れだけを優しくとりのぞきました!”という感じ。
そう、本当に優しい感じ。
優しさだけでいうなら、今まで使ってきたお高い系クレンジングの中でもトップクラスです。

ただ、インプレスの商品すべてに感じることなのですが、
個性がないというか・・・ツマラナイというか・・・、そこがマイナスポイントかな。

1本で2か月半使えたので、6000円というお値段も
お高い系クレンジングクリームの中では良心的価格だと思います。

あとお高い系クレンジングクリームはジャータイプが多いのに、
コチラは薄いチューブタイプというのも好感触。使いやすかったです。
チューブの中にクレンジングが残らず、最後までキレイに使えることもポイント高し。

「何を使ったらいいか分からないけど、とにかく乾燥しないクレンジングを」
というときにおススメです。

印象は薄いですが、使ってみると「おっ??!!」とその良さに驚くクレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やす姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まるかさん まるかさん しばらく肌の調子が安定せずインプレスシリーズから遠ざかってい…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングクリームaページの先頭へ