コスメデコルテ / AQ MW ルージュ バーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW ルージュ バーム > 口コミ一覧 > mocoxxさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ442件中 153件目を表示

mocoxxさん
mocoxxさん

4購入品

2014/8/17 13:52:39

2014年夏の限定商品だった、BE805を購入しました。

この商品は予約の段階で、いつもお邪魔しているコスメデコルテカウンターでメイクをしてもらう際、最後につけてもらいました。
特に欲しかったわけではないので、その時点では購入を見送って、次第にほとんどの店で売り切れとなっていたところ、たまたまいつも行くお店じゃないところで発見したので、購入しました。

購入時はタッチアップしてもらわなかったので、早速自分でつけてみたら、
自分の苦手な上唇と下唇が張り付く感じがして、失敗だったかな…と思っていました。
ところが、一番初めにつけてもらったとき、美容部員さんがグロスをたっぷり出して唇につけてくれたのを思い出し、自分でやってみたところ、唇が張り付く感じがなくなりました!
どうやらこのグロスを上手に使うには、チューブを押し出してだいたい真珠一粒弱くらいのグロスの玉?を作って、そのまま唇全体にのせていくのが良いようです。
量が足りないと、唇が上下張り付いてしまいます。
たっぷりのせても、粘度が高く垂れたりしないので大丈夫です。

見た目は少し唇がラップに包まれたようにも見えますが、色味が夏らしくて今の時期すごく使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mocoxxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うまどんさん うまどんさん OR200使用です。 色味がほとんど出ないので、口紅の色そのま…続きを読む
VIVA♪さん VIVA♪さん テスター使用しました。 色番はわかりませんが、ピンク系です。…続きを読む
AQ MW ルージュ バームページの先頭へ