MK CUSTOMER / パキラ 素肌スッキリシート グレープフルーツの香り (マンダム) 口コミ

アットコスメ > MK CUSTOMER > パキラ 素肌スッキリシート グレープフルーツの香り (マンダム) > 口コミ一覧 > Loireさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

Loireさん
Loireさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2014/8/22 02:53:11

36枚入り 本体価格¥276−
いつもボディシートはビオレのものを使っているのですが、チラシに載っていたコレを見つけてかなり安かったし「マンダム社製だし悪くないかな」と思い試してみました。

爽やかなグレープフルーツの香りが強くはっきり香ります。

液がしっかり入ってるからかメントールの効果か、ちゃんと拭いてる感あるしヒンヤリしてスッキリします。

でも乾いた後に触ってみると汗のベタつきは取れてません。

とても使い心地は良いし安いので★3にしようかと悩みましたが、汗のベタつきを取る為のアイテムなので★2にしました。

「オススメできない」の★1にまでしなかったのは、意外と肌に優しいと思うから。
メントールが少し肌に合わなくてヒリヒリしたり熱く感じる時もあるのですが、コレはひんやりスーッとして全然荒れたり痛くなったりしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Loireさんのクチコミをもっとみる

MK CUSTOMERについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パキラ 素肌スッキリシート グレープフルーツの香り (マンダム)ページの先頭へ