イヴ・サンローラン / グロス ヴォリュプテ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > グロス ヴォリュプテ > 口コミ一覧 > ♪ちーちい♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ274件中 194件目を表示

6購入品リピート

2014/8/25 15:22:21

15番、102番、204番を持っています。
私のリップメイクはこの商品無しでは完成しません!!それくらい毎日お世話になっています。

テクスチュアは重め、香りはマンゴーの良い香りです。持ちは良くないので、塗り直しは必須です。

汚い取れ方はせず(色が唇にほんのり残る程度です)、皮向けも私は一切しませんでした。普段皮剥けがひどく、クリニークのチャビースティックしか使用出来ないくらいでしたが、こちらは全く問題なしでした。

15番・・・休日の外出用
華やかなピンクで私の唇ではネオンピンクのような発色になります。
ゴールドのラメがチラチラ輝いてとても可愛い色です。

少しだけ唇にのせて、それをンパッ!とするだけでとても美しい発色をします。15番はつけるだけで肌が白く、透明に見えるとてもおススメの色です。ただタップリつけるとあまりの発色の良さにギョッとする唇になるので、ご自身に適した分量を見つけて使ってください。


102番・・・ナチュラルメイクの日用
見た目はレッドにシルバーラメが入っています。はっきりした発色かと思いきや、唇にのせると苺シロップのような透明なレッド。

ラメも存在感は控え目で、そこまで発色する訳でもなく、唇に自然な血色が出たかのようなナチュラルさを持った色です。

お化粧が濃すぎるといまいちな場面がありますよね。
そういう時にはアディクションのチークポリッシュ(リベンジ:黄味がかった赤)と一緒に使うのがオススメです。皮膚の内側から上気したようなほっぺに、ぽってりと赤味がかった唇はとても自然で美しく仕上がります。


207番・・・仕事用
見た目は、ザ・オレンジです。唇にのせるとコーラルピンクに発色します。こちらはラメが入っていないタイプです。サンゴのようなヘルシーな色。

3色の中では一番使用頻度が多い、使いやすい色です。イエベなので普段からコーラル系は大得意なのですが、こちらはまさに大本命の色。明るく朗らかな色なので、アイメイクは薄めがおすすめです。


持ちがいまいちよくないのでマイナス1ですが、他は文句なし。まだ3本しか持っていませんが、秋冬に向けてまた違う色を試してみたいです。唇の荒れやすい方、ぜひ一度試してみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちーちい♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーんみんみん!さん みーんみんみん!さん ずっと口紅ばかり集めてましたが、 グロスがあまりない事に気…続きを読む
kirakira_chocoさん kirakira_chocoさん 202 ローズジャージーを購入しました。 雑誌を見ていてこの色…続きを読む
MK41さん MK41さん 19を買いました\(^o^)/ 最近.イヴ・サンローランにはまってて…続きを読む
まかろーん♪さん まかろーん♪さん 一番お気に入りのグロスです。 潤うのに馴染みがよくってベタつ…続きを読む
ひにゃ。さん ひにゃ。さん 【画像あり】206フューシャオランを購入しました★ リップ型…続きを読む

イヴ・サンローランについて

グロス ヴォリュプテページの先頭へ