エスプリーク / リキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > リキッドアイライナー > 口コミ一覧 > 隼竜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 1件目を表示

隼竜さん
隼竜さん

5購入品リピート

2014/8/25 21:45:02

廃番になったようですが、10本以上リピートしたのでクチコミします。

描きやすく、極細なので目の際まで描くことができます。
アイライナーの後、ビューラーをするとラインが取れてしまったりしますが、上から書き足すのに最適です。
目尻のラインも描きやすいですが、インクが少なくなるとかすれてきてしまいます。

持ちも良く、目の下が黒くなることはないですが、目尻のラインは消えてしまうこともあります。
また、黒の色が濃いのもお気に入りの点です。

上まぶたはBK001で、下まぶたはBR300で薄くラインをひきます。
黒より主張せず、かつ存在感のある目になります。

かなりお気に入りだったのですが、リニューアルしてからはまだ購入していません。
何本かストック買いをしていましたが、そろそろなくなってきたので、一度リニューアル後のものを買ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

隼竜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ま(*´ω`*)りさん ま(*´ω`*)りさん ブラウンを愛用してます♪ いろんなリキッドアイライナーを試…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナーページの先頭へ