クリアクリーン / クリアクリーンEX 薬用ハミガキ スプラッシュクール(旧) 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーンEX 薬用ハミガキ スプラッシュクール(旧) > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/9/6 21:01:02

買ったのは超爽快なスプラッシュクールです。

クリアクリーンを使うのはかなり久しぶりなのですが、
リニュされたEXは、以前の物よりツブツブ感がアップしています。

ブラッシングするとともに、ツブツブがお口の中で砕けていき、
磨き終わった後は、歯の表面はつるつるになります。

スプラッシュクールといっても、口の中がヒリヒリするほどのクールさではなく、
スッキリとしたクール感です。

磨き終わったあとの爽快感は、かなり好きな使用感です。

ただ、昔から言われている、ツブツブが歯と歯ぐきの境目やすき間の奥の歯垢まですっきり落とすという点は疑問を感じます。

歯磨きの後フロスを使うと、取り切れていないのがわかるからです。

ブラッシングでそこまで求めるのは無理です。
歯磨き粉としては優秀だと思います。

フロス併用で使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーンEX 薬用ハミガキ スプラッシュクール(旧)ページの先頭へ