エスト / アドバンスド エッセンス リフトサポート 口コミ

アットコスメ > エスト > アドバンスド エッセンス リフトサポート > 口コミ一覧 > キトキトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ411件中 62件目を表示

キトキトさん
キトキトさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/5/7 22:32:13

【2015.5.7】評価 
評価していませんでした。
正直なことを言ってしまうと、最終的な使用感は、慣れてしまい
あってもなくても変わらない美容液になってしまいました。
でも、しっかりお仕事はしてくれ、心強い美容液だと思います。

評価も分かれているようですね。これは、ハリ美容液に何を求めるか、
どんな感触を求めるかの好みの違いが現れた結果だと思います。
即効性を求める人にとっては、心もとない美容液でしょう。
しかし、じっくり効果を待てる人には、とてもよい美容液だと思います。

即効性を感じさせるには、そう感じさせるものを入れればいいこと。
しかし、それをどの程度にとどめ、真の肌のハリを持たせるか。
そこがエストの技術力なのだと思いました。
表向きのハリ感でごまかさずに、肌の中からのハリを目指すという、商品の考え方好きです。
パールを入れて白く光らせてごまかす美容液とは違います。

お手入れ会で、この美容液化粧水をつけた時のモチモチ肌、
このわざとらしくないエストのモチモチ感が好きだって思いました。
CMで肌が手に吸い付く、あのもっちり感はどうも不自然だと思うのです。
あの吸い付きは、きっと何かを入れているのだと思う・・・と
BAさんにお話したら、あれはおかしい・・・っておっしゃってました。

ハリ感、しっとり感を与えてくれたような気にさせられる成分があって、
それによって効果を感じさせられた気になっていることも多いような気がします。
そういう商品で使い慣れていると、その感覚に慣らされてしまい、
本来の効果に気づけなくなってしまうのだと・・・・

使い終わる頃は、なんの効果も感じなくなりました。でもそれくらいがいいのだと思います。
では使い続けるかと言ったら・・・・ お得なコフレがあった時に買います(笑)

こちらの商品なら、リフトサポート ディープエフェクターのクリームが
いいかなと思いました。
部分用ですが、やっぱりクリームの濃厚テクスチャーが効いている感じがします。

ちなみにリフトサポートマルチエフェクターは、同じ容量30mlですが、8000円で、
旧商品の方が、高い価格なの?と思っていました。しかし1本の使用目安期間が違います。
リフトサポートマルチエフェクターは、2.5ヶ月。アドバンスエッセンスは、1.5ヶ月。
同じ量でも、ワンプッシュの量が違うため、もちが違うそうです。

割高だけど、マルチエフェクターの方がいいかなと思いましたが、
コスパ的には、アドバンスエッセンスの方が高いことがわかりました。

ただ、新製品なので、浸透力はすぐれ、効果は望めるとのことでした。
朝夜使ったとして、1日分のコストはつぎの通りです。

○アドバンスエッセンス:       30ml 8,424円 45日(187円/日)
○リフトサポートマルチエフェクター: 30ml 8,640円 75日(115 円/日)
○リフトサポートディープエフェクター:15g  8,640円 75日(115円/日)

比較的、どれでもコスパは良い感じがします。



【2014.9.7】途中経過

使った当初は、驚きの浸透力、薄いベールのような心地よい皮膜によるハリ感に、
これは、なかなかすぐれものかも・・・・と思ったのも数日間のことでした。

1週間もしないうちに、あの吸収のよさはどこへ?
薄いベールのようなハリ感も、いずこへ?(笑)
という状態で、こんなにも、慣れるのが早いものかとちょっと驚いています。

使う前は、ハリ美容液を使っていませんでした。
そのため、こちらの薄いベールのような膜でも、
しっかりハリ感を感じることができたのだと思われます。

日常的にハリ美容液を使っていると、
薄い膜によるハリ感は、感じにくいのかもしれないと思いました。

現在、SK2の美白美容液を使っているのですが、
こちらのハリ美容液と一緒に使うと、これまで感じにくくなっていた、
アドバンスエッセンスの皮膜感が感じられるようになりました。

というのも、アドバンスド エッセンス リフトサポートのゆるいほどよいベール感と、
SK2のわざとらしいハリ感の対比が、顕著に現れたからだと感じました。

現在、化粧水は、ホワイトニングフォースを使っていますが、
同じエストのエターナルフローや、
他社のクラランスの化粧水の手持ちがあるので、
ハリ美容液の吸収の違いを見てみようと思います。

また、洗顔料によって、化粧水の吸収が変わるので、
ハリ美容液の吸収も変わるかもしれないので
検討してみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キトキトさんのクチコミをもっとみる

アドバンスド エッセンス リフトサポートページの先頭へ