Natural Elements(ナチュラルエレメンツ) / バランシングムース 口コミ

アットコスメ > Natural Elements(ナチュラルエレメンツ) > バランシングムース > 口コミ一覧 > syusyubebeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ253件中 172件目を表示

syusyubebeさん
syusyubebeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2014/9/22 08:08:39

どうやらここもやらせのようですね。

ここみんなが気づかないのだろうか・・・・・・
口コミやらせですよね、違いますか?

本当にお金を出して購入している人なのだろうか?

ずっと気になり見ていますが、ここ笑ってしまうのが携帯認証口コミが数件しかないのです。
さらに、下に表示される
「この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!」
これを口コミしている方が全部同じようなニックネームなのです。
笑えます。

みな大体携帯から書き込み。右上に表示されますね。


お願いですから、口コミを鵜呑みにする私みたいなのがいますから、ステマだとしたら直ちにやめてほしい。

使用感は・・・・何のためにあるのかわからない。
美容液ということですがちっとも潤いのが残念なところ。

口コミを見ているとみんな同じように見えてきて笑えます。
必死だなと。

でも消費者は騙されないと思う。
ここにだまされた人もいますが・・・・


書き忘れたのですが、これ、肌の上で浮いてしまって全く浸透しなかった。
ホエイなんてちっとも肌によくないですね。

また使用続けて経過を報告します。


それにしても不思議なのが悪いのかくとどんどん埋めてくるので・・・すごいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

syusyubebeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hultukoiiさん hultukoiiさん 前に、オールインワンジェルを使ったことがあってその時についで…続きを読む

Natural Elements(ナチュラルエレメンツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランシングムースページの先頭へ