エスプリーク / ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) > 口コミ一覧 > けいこぶたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ567件中 167件目を表示

6購入品リピート

2014/9/27 14:47:04

【追記しました2014/9/27】
先に購入したOR、RD(下記2014/9/19投稿分)以外でももう1本あってもいいかな〜とドラッグストアに色を見に何度か足を運びました。
BEベージュ系は私にはやはり色味が足りず、ROローズ系はステイマシ゛ックではないけれど手持ちで同様の色を結構持っているので、PKピンクから選ぶことにしました。


PK830
833、836は明るすぎて、普段のラフに使う口紅としては私のような顔立ちには派手です。
834、835はシアー系でパールが入っているのでこれは好みの問題で除外しました。

それで、ファイナルは830と831の対決。
831は先に買ったOR231を薄くしたみたいな色かなと思ったので、よりピンクらしいのはどっちかといえば830か、という結論でPK830にしました。
店員さんの対応がマイナスだったので、別店舗で購入。
画像はドラッグストアでの努力の跡が見える指wwと、決定後PK830を唇に乗せてぱちりです。


先に買った2本とこれを合わせて、洋服時の口紅はしばらくこれで回していけると思います。満足してます。



【↓以下2014/9/19投稿分】

久々の投稿。

今時のうるうるしすぎる口紅は苦手でブランド発の新しい口紅は手を出しにくかったのですが、これは良い買い物でした。

当方イエベも使用可能のブルベで、色白と言われます。
シアー系、赤みのないベージュはつけこなせず、顔色が悪いと言われてしまうので、割と発色のあるものを選ぶようにしています。

OR231
何度か試した結果、最初にこちらを購入。
オレンジはどうかと思いましたが、意外にすぐ最近の万能選手になりました。
カジュアルもオフィスもどちらも行けます。
オレンジだから、夏だけの出番かなと思いましたが、落ち着きもあり秋もつけるつもりです。

RD432
気に入ったのでもう1本色違いに購入したのがこちら。
ネットで安く出ていたので特に試さずに買ってみたのですが、こちらも色は予想以上に好感触。レッド、ですが派手すぎず服装も選ばない感じ。強いて言えば先のオレンジよりはオフィシャル感が若干強いでしょうか。

持ちもよいと思います。
最近の口紅に比べると荒れはそんなに気になりませんが
メイクオフはリムーバーを使用した方が良いでしょう。
私個人は「うるうる」のテカり感は好まないのでもう少しその辺が抑えられたらいうことなしです。

画像はモデルが悪くお目汚し申し訳ございませんが、同世代の方の色みの参考になりましたら幸いです。

  • 2014-09-27 14:39:40 by けいこぶたさん
  • 2014-09-19 10:20:24 by けいこぶたさん
  • 2014-09-19 10:20:24 by けいこぶたさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けいこぶたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nyanko★partyさん nyanko★partyさん 今さらですが、口コミします。 最初は出番少なかったのですが、…続きを読む
すいーとぽてとさらださん すいーとぽてとさらださん 仕事用の口紅を探していたところ、ルージュグラッセの評判がよさ…続きを読む
カナぶんさん カナぶんさん ルージュグラッセにするか悩みましたが(テクスチャはあちらの方…続きを読む
ぺあしゅさん ぺあしゅさん ☆☆☆完全くちびるラッピング!香りなし・落ちにくし!☆☆☆ …続きを読む
hamamiさん hamamiさん 発売当時から使ってます。PK830三本は買いました。本当はベージ…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)ページの先頭へ