ゆず油 / 無添加ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > ゆず油 > 無添加ヘアマスク > 口コミ一覧 > モリ×2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ528件中 78件目を表示

モリ×2さん
モリ×2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/10/26 22:43:05

一時期、メンバー様の間で人気のアイテムで、ずっと探していたのですが、
全く見つからず、どこで売ってるの?状態で…。

同じゆずシリーズでもヘアオイルならどこでも置いてあるのに、どこにあるんだよ!!
と、半ばキレ気味で近所の店舗を探し回っていたら、コスメコムで普通に取り扱ってました。
早く言ってよ・・・ 笑

ゆずの香りが大好きなので、ゆずの香りを期待していたのですが、ゆずよりも、ショウガやメントールの香りの方が勝っているかな・・・?というのが、正直な感想です。
もう少しゆずの香りを前面に出して欲しいですね。

こちらは「マッサージいらずのトリートメントスパ」という、画期的なアイテムです。

ヘアマスクを塗布すると、付けた時はメントールのヒンヤリ感が気持ちよく、後からショウガやトウガラシエキスの作用で、じんわりしてきます。
地肌に直接馴染ませても地肌がべたつく事もなく、髪の毛もさらっとします。

・・・と、ここまでは良いのですが、今まで似たような使用感で、下記の商品をサンプルやトライアルサイズで体験してました。

・髪質改善研究所   ボタニカルヘッドスパ (270g・2,200円)
・オルビス   ディープリラクシングトリートメント(200g・1,200円)

ちなみにゆず油 ヘアマスクは、250g・1,600円。

3つ比べても、どれが抜きん出て良い!という感じではなく、甲乙つけ難いです。
後は、値段、香りなど、個人の好みの問題かな…と思います。

なかなか市販で見かけない事、ゆずの香りが弱めな事を考慮し、これからの改良に期待値を込めて、星4つにとどめます。

ちょい辛の口コミですが、なかなか良い商品だと思います。
次は浮気予定なんですが、多分またリピするかも。

■使用方法
1.シャンプー後よく水気をきり、ピンポン玉1個分くらいを地肌全体にたっぷり塗布する
2.ヘアマスクを髪全体に馴染ませた後、約5分待つ
3.地肌と髪にすすぎ残しがないよう、しっかり洗い流す

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モリ×2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ま〜姫さん ま〜姫さん プレゼントで頂きました。 地肌と髪の贅沢スパが、 たっ…続きを読む
人生ハジマタさん 人生ハジマタさん 地肌に馴染ませてから、残りを髪の毛に馴染ませるタイプのヘアマ…続きを読む
シェリーなおこさん シェリーなおこさん モニターで頂いて、お試し中です。何が良いって、頭皮マッサージ…続きを読む

ゆず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無添加ヘアマスクページの先頭へ