焼みょうばん / 焼みょうばん 口コミ

アットコスメ > 焼みょうばん > 焼みょうばん > 口コミ一覧 > 胡桃*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 13件目を表示

胡桃*さん
胡桃*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/9/29 22:31:59

ここでの口コミを参考に、50mlのスプレーボトルに焼きミョウバンを数粒入れる方法で試しました。
私はちょっと多目に入れていますが、痒みなどはないです。

この作り方はかなり簡単ですね!

デオドラントとして使用していますが、効いている!!と思います。

わきが体質なので、ケアにはかなり気をつかっていて
良いと噂されるものは一通り使っています。
最近は、Agスプレーと汗ふきシートの併用でこまめに拭くことで対処していましたが、デオドラント代がかさみます。
スティックタイプの海外製品は効果は高いものの香りがキツいし、ネットでしか買えない。
ロールオンなど塗ったあとなかなか乾かない製品も急いでいる朝は面倒でした。
それで、Agスプレーに落ち着いていたのですが

効果といい、コスパといい
焼きミョウバンいいかもしれない。


まだ1週間しか使用していませんが
臭いが本当に気にならないです。

製品臭もないし、白くならないところもいいです。
1日2〜3回吹きかけて使っています。この使用頻度なら半月ちょっとは持ちそう。
焼きミョウバンはスーパーの漬け物売場などで、一袋100円ちょっとで買えますし、少しの焼きミョウバンを水で薄めて使うのでかなりお徳です。
ミョウバン水は冷蔵庫で保管しています。

背中ニキビもできることがあり、背中にも吹きかけていますがまだ効果はわかりません。

ミョウバンが臭いに効くことは知っていましたが、面倒そうで市販品に頼っていました。
もっと早く試してみればよかった。

ここの口コミに感謝!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

胡桃*さんのクチコミをもっとみる

焼みょうばんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

焼みょうばんページの先頭へ