ドクターレクラム / プラセンタ100 プレミアム 口コミ

アットコスメ > ドクターレクラム > プラセンタ100 プレミアム > 口コミ一覧 > にこっぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ300件中 10件目を表示

にこっぴさん
にこっぴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2014/10/4 08:11:24

コスメ・コムでお買い物をした時にサンプルを頂きました。

早速使ってみたのですが、
・・・ニオイがダメでした。

黄色っぽいサラッとした液体で肌にすぐ浸透します。
夜に使うと効果があるようで、これを使った後に普段のお手入れをするようにと同封のリーフレットに書いてありました。

いくら肌に良いと分かっていてもプラセンタの生臭さで使う気がしません。
いちおう肌に伸ばしてみたものの、手に付いたニオイ、顔に広がるその動物系のニオイがもう一秒たりともダメ。

馬刺しはもちろん食べられないし、レアなステーキ、ホルモン類も食べられない私はこのニオイには耐えられません。
食べられるかとコスメを使えるかという事はあまり関係ないかもしれませんが、
ニオイが受け付けられないというのは、お手入れするにおいて重要な事だと思います。

ごめんなさい。
使用感などのちゃんとした評価ができなくて。
よって評価は控えさせていただきます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメ・コム)

にこっぴさんのクチコミをもっとみる

ドクターレクラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタ100 プレミアムページの先頭へ