シルコット / 消毒ウェット 口コミ

アットコスメ > シルコット > 消毒ウェット > 口コミ一覧 > 【アーヤ】さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

【アーヤ】さん
【アーヤ】さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/10/5 23:03:53

 
 
シルコットのウェットティッシュの種類は色々ありますが、それらの中でもコレは肌触りが柔らかい方だと思います。

手を拭いた時、不織布に軽くふんわり感があって気持ち良かったです。

使用後の手は爽快でサッパリしました。

ただ、容器から取り出した後のウェットティッシュはアルコール臭くないわりに成分が揮発しやすいのか、乾くのが早めな印象でした。

『つめかえ用』を買って、シルコットのウェットティッシュのスタンダードなケースに入れて使いましたが、その点は問題なく(容器の中身は乾燥せず)使えました。

セールで安く買える時もあるので、また購入しようかなと思います。


[成分・分量]
・有効成分:塩化ベンザルコニウム液0.10w/v%(ベンザルコニウム塩化物として0.05w/v%)
・その他の成分:エタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、グリセリン、精製水
・寸法・枚数:190mm×135mm・40枚×3コ

.

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

【アーヤ】さんのクチコミをもっとみる

シルコットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

消毒ウェットページの先頭へ