トム フォード ビューティ / シャンハイ リリー オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > シャンハイ リリー オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > 紅色鶴さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

紅色鶴さん
紅色鶴さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/10/7 21:37:21

ムエットのみなので、☆評価しませんが、心情的には☆7です。



スッキリとしたペッパーが効いてる、スパイシーな香りの印象に思えます。

リリーと言うだけあって、ユリも感じました。
加えて、何もしてない、ただ生のペッパーホールを潰しただけの荒っぽい雑味があるままを活かしているような、ビリッと刺激のある香り。
そこに、ほんのりと甘さと苦味が加わってるように感じました。
男性が使っても問題ないと思います。スッキリとしてて、且つ仄かに包み込む甘さ加減が凄くカッコイイと思う´艸`)
甘やかでフェミニンな女性らしさではなく、強い芯があり前を向いて立ち向かっていくような、ちょっと野心的な香りの印象です。
そんな印象ですが、自分的にこれは、とても使い易い香りだと思います。


50mlで\25,000。


・・・・・果たしてコレだけの価格に見合う香りなのかは・・・実際自分の
中では整合性が取れてないんですが、庶民の大枚はたいても欲しいと思える香りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

紅色鶴さんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

シャンハイ リリー オード パルファム スプレィページの先頭へ