メルヴィータ / エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧) 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧) > 口コミ一覧 > 女神バブーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

5購入品

2014/10/8 21:57:17

店員さんに辛くないイチゴ味の歯磨き粉と説明を受け購入。
店頭のサンプルで、中身を出さなくてもとってもいい香りがしたのでイチゴにしました。

中身は透明のジェルです。
口に入れると甘いイチゴの味!幼稚園のころ使っていたイチゴの歯磨き粉と同じような味で、辛さは全くないので小さいお子さんも味を楽しみながら使えそうです。
ただいくら磨いても泡立たない…。泡立たない仕様なんですね。
正直店員がものすごくしつこく店内をつきまとってきたので、しつこいなら商品説明をもっとしてほしかった…。
使い続けると慣れますが、やはり泡立たないことを知らずに使うと最初はショックが大きかったです。
本当にきれいになってるのかな?と不安になるんですよね。
磨き終わると歯はツルツルでした。
水はつけずに磨いた方がいいと思います。
慣れたのでリピートしたいな〜と思いつつも、たまに物足りないないときは別メーカーの泡立つもので磨いています(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

女神バブーさんのクチコミをもっとみる

エッセンスビオ ストロベリー トゥースペースト(旧)ページの先頭へ