キャンメイク / ジェリースティックグロス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ジェリースティックグロス > 口コミ一覧 > Nの嵐さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ294件中 282件目を表示

Nの嵐さん
Nの嵐さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/10/12 17:37:25

04の限定色をゲット。
これ、置いてある店と置いていない店がありますね。。。
(都心の駅中に入っている大きいドラッグストアには置いてあることが多い気がするので、見つからない方は参考にしてみてください(^^))

まずは何よりも値段が安い!!
色チ買い・・・というより全色コンプリートもできそう。笑

テクスチャーは柔らかく、発色もほどよい感じ。ツヤも出ます。
個人的には色展開がちょっと面白いなと。
この手のリップに多いパキッとした赤やピンクが中心、というよりコーラルやベージュ系などの中間色も入っているのです。
なのでパーソナルカラーが春・秋の方にもオススメ。
(個人的にコーラルやベージュ系が似合わないので、私は04くらいしかピンとくる色がなかった・・・)

ちなみにこちら、値段がお安いのはとってもありがたいんですが、
内容量の記載がないのでどのくらいの中身が入っているか不明です。。。
繰り出したら元に戻せない仕様なので現品で内容量を目視することもできず・・・
あとパケの安っぽさ&フタが外しにくいので、そのあたりも今後の改良をしてほしいところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nの嵐さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フジコ・ド・ローズさん フジコ・ド・ローズさん 外出先で口紅を忘れたため慌てて購入しましたが、結構お気に入り…続きを読む
ジェリースティックグロスページの先頭へ