MAGICAL Spa Water / MAGICAL Spa Water 口コミ

アットコスメ > MAGICAL Spa Water > MAGICAL Spa Water > 口コミ一覧 > ココロマチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 8件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/10/13 15:20:38

温泉水にこだわってテスト(いずれもモニター)することふたつ目です。
『美人の湯』だけを原料にして、濃くして、軟水にしている、との触れ込みに期待は十分でした。
「使用感」は水とは違う滑らかさがあり、「うるおい」はしっかり実感できました。期待以上だったのは、肌が柔らかくなったこと。HPによると、成分の一つの炭酸水素とやらが効くとのことでした。
ここのHPは、ユニークで、ついつい真似して、コップに注いでクエン酸を入れてテストしてしまいしたが、その通りに炭酸ガスらしき微細な泡が出てきました。
触れ込み通りに炭酸水素ナトリウムが多いことが分かったので、美容液をつける前のプレローションにも使ってみるつもり。
その次には、HPでお勧めの「石けん洗顔」にもチャレンジします。
当分は、楽しめそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ココロマチさんのクチコミをもっとみる

MAGICAL Spa Waterについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MAGICAL Spa Waterページの先頭へ