Za(ジーエー) / アミノミネラルジェル 口コミ

アットコスメ > Za(ジーエー) > アミノミネラルジェル > 口コミ一覧 > むきむき卵さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1033件中 60件目を表示

むきむき卵さん
むきむき卵さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/10/15 23:19:38

毎年この少し寒くなってきた季節の変わり目に肌荒れをおこします。

いつもは基礎化粧品を見直すんですがなかなか治りかけなのにまたぶり返したり。たまたま妹が買ってきたこちらを化粧下地として借りたら、テカりにくいし毛穴隠れるし何より肌荒れが治ってきました。なのでその後一週間くらい使って現品購入。

そうか、この季節の変わり目の肌荒れは乾燥してきてるのにテカるのが嫌で夏用下地を使用して更に乾燥を進めていたからだったのか…と気づきました。

秋でも昼間に汗ばむくらい暑い時季は少しテカりが気になったので夏用下地としては厳しいですが、冬用下地はこれに決定。

ジメチコンが2、3番目に記載があるのとBHTも使用されてるので最初は使用に戸惑いましたが、私には合ってたみたい。

ただ、あまり売られてる所を見ないので購入しづらいのが難です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むきむき卵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けろプーさん けろプーさん buzz lifeでモニターしています。 オールインワンタイプの化粧…続きを読む
reinarainさん reinarainさん Ripreのモニターで現品を頂きました。 使うと肌がぷるんとな…続きを読む

Za(ジーエー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノミネラルジェルページの先頭へ