プレナス / オールインワン パーフェクト 口コミ

アットコスメ > プレナス > オールインワン パーフェクト > 口コミ一覧 > ROSEdropさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 26件目を表示

ROSEdropさん
ROSEdropさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/10/18 20:16:01

ものすご〜く久々のオールインワンです。

オールインワンって一時某メーカーのものがすごく流行りましたよね〜。
たった一つでスキンケア完了なんて、当時は物珍しさから私も流されてついつい買っちゃったなぁ(^_^;)

使ってはみたものの、
“なんかやけにベタベタする??・・・そんなにいいかなぁ??(-"-)”と疑問しか残らず。
その後いろんなメーカーから続々と似たような商品出ましたが特に興味も持たず、懐かしい記憶になってしまうほど疎遠になって今に至ります。


HBSのカタログが定期的に届くのですが、そこにサンプルが入っていて使ってみたら思いのほか良く気に入っちゃいました!
これはもっと使ってみたいなと思い現品購入。


買って正解☆
プレナス、すっごくイイです!!

最初手にとってみた感じはみずみずしいジェルのよう。
つけ心地も軽いんだろうなぁ、と思ったらこれが予想をはるかに超えて全然違う!
肌に馴染ませていくときの感触がクリームみたいに濃厚☆
しっかりと肌を包み込んでくれます。
サイトにジェルクリームタイプとありましたが、まさにその言葉どおり!!
見た目と使い心地のギャップには驚きです。

保湿力高いです◎
馴染みは遅いようで意外とすんなり浸透。
クリームみたいでもつけた後の重たさはありません。
ベタつきはほとんど気にならないし、時間が経つと若干テカるかなと感じることがたまにあるくらいで使用後のコンディションも問題なし。
時短のため基本朝のスキンケアに使っていますが、ちゃんと潤いが続いているようで今までのスキンケアとの差を感じさせないところも好感触。

香りもすごくナチュラルなハーブのイイ香り〜☆
私だけかもしれませんが、ちょっとヨーグルトのような香りにも感じられます。
甘さと少し酸味がある優しいアロマに癒されます♪

容量が63gと少なめなのはすごく残念!
これひとつでのケアなので少量だと物足りないかなと思ってたっぷりめに使うんですけど、減りが速い速い・・・。
コスパは悪いです。
お値段高めなのでもっと容量は増やして欲しいなぁ。

  • 2014-10-18 20:01:39 by ROSEdropさん
  • 2014-10-18 20:01:39 by ROSEdropさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ROSEdropさんのクチコミをもっとみる

プレナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン パーフェクトページの先頭へ