ダイソー / アクアリップグロス 口コミ

アットコスメ > ダイソー > アクアリップグロス > 口コミ一覧 > ゆずさりーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 42件目を表示

5購入品

2014/10/17 21:21:22

パッと見でジルっぽくて可愛い!と思ってオレンジマカロンを購入。
100均グロスは初めて買いました。

持ってみるとすごく軽くておもちゃっぽいしけっこうチープなかんじです…塗装も剥げやすい(でも遠くから見ると可愛い(笑))

でも使用感はなかなかよかったです〜♪
100均とは思えない!
着けてみると、見たまんまの色ではなくて発色はかなり薄づきでほんのり色づくかんじ。

見たかんじの色がけっこう濃いめのオレンジだったのでどうかなぁ…って心配してたので私的には薄づきでよかったです!^^
口紅の上からグロスを重ねて使用するのにはぴったり。
グロスだけで使用する方はほとんど色がつかないので物足りないかも…。

さらっとしたテクスチャなのでベタベタもしないし、ラメも細やかでキラキラしていて安っぽいラメではなく綺麗なのがいいです。
持ちもなかなかいい方なんじゃないかと。
飲んだり食べたりするとさすがに落ちますが、それでもうっすらは残るのでカサカサにはなりません。

不満なのはテクスチャがさらっとしているのでチップにつきにくいこと。
一度にたくさんは取れないので(たくさん取ろうと頑張ってもトロトロ落ちちゃいます…)少しずつチップに取って唇にポンポンとのせるかんじ。
なので急いでる時には使えません( ̄▽ ̄;)
これだけが不満!!

でも唇がピリピリしたり皮が剥けたりとかの刺激はなかったし、その不満以外は言うことなしだったので他の色も揃えたいなって思ってます★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆずさりーさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアリップグロスページの先頭へ