DEW / DEW スペリア EX クリームファイナライザー 口コミ

アットコスメ > DEW > DEW スペリア EX クリームファイナライザー > 口コミ一覧 > eikeroroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 3件目を表示

eikeroroさん
eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2014/11/10 20:06:26

思いのほか高いだけと感じたクリームでした。

でもインフィニティの一番高いのシリーズより保湿を重視しすぎたのか使用感が両者比べるとコチラのが重い感じがします。

インフィニティと比べていいのかわからないけど、出し方コンセプトが似てるので比べちゃいます(*^^*)

インフィニティの方が軽くて朝使いも可能な感じがしました。

コチラはかなり重めになって水分を保つというより、なんとかこの油分を守らなきゃと必死になっているように感じました。ベタベタ厚い感じ。

ただ、インフィニティは50gで\30000、コチラは30gで\20000。

やっぱり比べようがないのかな。この勝負クリームでは対象外なのかな。

インフィニティもDEWのクリームの売り上げ狙いみたいに同じようなクリームを発売させたばかりだしなんだか本当に似ているなぁ。

ローションと乳液は、両者どちらも甲乙つけがたい質感。

クリームはどちらも高いから、わざわざシリーズで使わなくともコレだけのお値段だせるならもう少し外資系も含め検討したほうがいいような気がしました。

多めにサンプルを頂いたのですが私は「感動」がなかったため現品買いはないです(._.)

インフィニティをお好きな方、比べてしまってすみませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

eikeroroさんのクチコミをもっとみる

DEW スペリア EX クリームファイナライザーページの先頭へ