アベンヌ / デンセアル クリーム 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > デンセアル クリーム > 口コミ一覧 > fleurirさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

fleurirさん
fleurirさん

6購入品

2014/10/22 19:33:28

9月21日発売。

「50代からの集中エイジングケア、魅せたい首・手・うでに」

と銘打った レチノール、活性型ヒアルロン酸配合のクリームです。

店頭ポップに惹かれて発売前に予約し、発売と同時に購入して
1ヶ月使用しました。
テクスチャーは硬すぎずゆるすぎずのクリームで伸ばしやすく、
細い口から5センチほど手に取り首を下から上にマッサージします。
腕にも使ってくださいといわれましたが、とりあえず手の甲から
手首までにして毎晩お風呂上りに使いました。
塗った後はべたつくこともなく割りとすぐにさらしっとりする感じ。

一番効果を感じたのはやはり首で、まずなめらかになりはりが出ました。
大きな横じわはなくなっていませんが、風船がしぼんだような小じわは
確かに薄くなっている気がします。
手のほうも柔らかく、つやがある感じになりました。

こういうものは使い続けなければ効果がないと思うので、こんな風に
違いが少しでも実感できると続けようという気になってうれしいところですね。
1本だいたい2ヶ月くらいで無くなるという事でしたが、まだ半分以上
残っているので私の使用量なら3ヶ月くらいはもちそうです。

身近なドラッグストアで購入できるので、首やデコルテケアを始めようかと
思っている方にはお勧めだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fleurirさんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デンセアル クリームページの先頭へ