イッティ / Vアップシェイプリフト 口コミ

アットコスメ > イッティ > Vアップシェイプリフト > 口コミ一覧 > となりのトロサーモンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 112件目を表示

4購入品

2014/10/23 23:26:26

使用して翌日になると、軽い筋肉痛のような気怠さがありました。
普通に履いているだけでこれなので、ちょっとの運動を交えたら更に効果がありそうな気がします。

着用感は適度な締め付けがあり、蒸れないので長時間履き続けていても不快感はないです。

ただ、強いて言うならカラーのラインナップを増やしてほしい事と、もう少しお腹周りをスッポリ覆えたらよかったな?、と思いました。

ベージュやブラックはパンツやスカートに色が響かないのが良い反面、かがんだ時に見えると、とてもババ臭くなってしまうので。
ダークグレーやパステルカラー等、インナーとはいえお洒落にもこだわりたい女性向けのも欲しい所です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

となりのトロサーモンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆おしゃれキャッツ☆さん ☆おしゃれキャッツ☆さん 着用して運動してもムレ無いので、快適にウォーキング出来て凄く…続きを読む
TrueBlueEyeさん TrueBlueEyeさん 履くだけで、特に気になるお尻や太ももが、引き締まったくれまし…続きを読む

イッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Vアップシェイプリフトページの先頭へ