イデアルシリーズ / LALA ヘアクリーム 口コミ

アットコスメ > イデアルシリーズ > LALA ヘアクリーム > 口コミ一覧 > imozouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 10件目を表示

imozouさん
imozouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/10/29 18:20:57

髪のダメージが気になり美容室で相談したところこちらをすすめられました。
今まではオイルタイプのヘアケア製品でひたすら保湿ケアをしていました。
でも美容師さん曰くダメージが酷過ぎる場合は外側をコーティングするオイルだけでなく、内側から髪に栄養を与えるアミノ酸系のヘアケア製品も併用すると良いとのことでした。
顔の保湿ケアをする際も、化粧水美容液で肌の奥まで水分や栄養を届けてから、乳液やクリームでフタをしますよね。それと同じことが髪にも必要なんだそうです。

使ってみるとLALAはクリームタイプなのでオイルと比べると仕上がりが軽く、頭頂部の髪に使ってもペタンコにならずケアできるところが良かったです。
個人的にはこれ一つでも十分髪が潤う気がします。
また熱によって補修効果が上がるということだったのでドライヤー前に使ってみたら全体的にツヤが出て、天使の輪もできました。

ちなみに香りはローズ、ベルガモット、バニラなどがブレンドされており、甘過ぎない大人の女性らしい香りだと思います。リラックスできる香りなので夜つけると眠るときまで心地よく、翌朝もほのかに香りが続いていました。

私の髪には合っていたので、是非リピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

imozouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっこ(*^^*)さん みっこ(*^^*)さん モニプラで「ideal SERIES LALAヘアクリーム」をお試ししました^…続きを読む
ももりんぬさん ももりんぬさん ダマスクローズ・ベルガモット・バニラのミックスされた香りで、…続きを読む

イデアルシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LALA ヘアクリームページの先頭へ