ヴィセ / グラムシェード アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > グラムシェード アイズ > 口コミ一覧 > eikeroroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ659件中 17件目を表示

eikeroroさん
eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/1/22 04:05:33

キャンメイクでこの色系が福袋に入っていたので一緒に使うととってもイイ感じになったので追記しまーす(*^-^*)

このヴィセだけでもイイのですが、キャンメイクのアイニュアンス24番とグラデ作りながら使うとイイ感じになりました。

混ぜながら使うとシャープな感じになります。

******************************************

やっと見つけたプチプラモード色!!(*^-^*)
お色はGY−6グレー系。全体的にラメが小さいのが特徴かな。

この手の色合いってなかなかなく、あったとしてもシャネルのオンブル位なんですよ。
93スモーキーアイズ 43ミステール(13年限定色)とかね・・・

コノコ、シャープなイイ女気取りになりたい時とーっても便利!!
いわゆるポスターモード系狙い。
真っ赤な口紅を合わせてお色気イメチェンに本当に助かっています。

ケイトのメタリックジェリーアイズのブラックラメと合わせるとめちゃくちゃ遊べるお色だし、使い方次第で、意外に重宝するんです(*'▽')

しかも「デカ目効果」があるんですよね(#^^#)

落ちにくいアイライナーをまず長めにまるで直線をかくようにビーっとかいてからスタート!

5色セットでグラデーション。

A…ライトカラー ほんのり若干グレーがかったホワイトパール色。100均シャドウブラシでアイホール全体にササッとぬってしまいます。

B…アクセントカラー 少しだけ濃いブラウンゴールドパール色。お色が出すぎないように利き手の薬指で徐々にヨレない様に好みで乗っけていきます。目じりの方を幅多めに気にかけながら。

C…ディープカラー 濃いグレーブラウンみたいなお色。シャドウブラシを使って二重の部分はしっかりと色をいれて、後はカーブを描くように少しだけ下瞼5ミリ位まで薄めにつけます。「デカ目効果」が出るように、長めに直線のように書いておいた目じりのアイライナーの部分と目の隙間まで埋めるように乗っけちゃいます。

D…ディープラインカラー まさにブラック。アイラインの隙間を埋める位の細さで1番細いチップでCカラーより細くのっけます。幅は持たない様に気を付けてください。ちなみに私はDカラーを下瞼まで乗っけません。1つ間違えるとパンダになってしますので、Cカラーと共に、アイライナーとの隙間を埋めちゃいます。

E…シャインカラー Aと比べると大き目ラメが入ったシルバー。私はアイホールのど真ん中黒目の上辺りに、シャドーブラシでスーッと縦に1本いれます。あとは、同じブラシで涙袋をなんとなくつくってしまします。涙袋のお色入れは軽めにがポイント(#^^#)

このあたりでもう若干アイライナーが見えなくなってきていますので、もう1度薄くかいちゃいます、私は。

先ほどもいいましたが、ケイトのメタリックジェリーアイズのブラックの方をもしお持ちでいたら併用したら面白いですよ!ゴージャス感がパワーアップしますから。

メタリックジェリーアイズブラックをうすーくぬってコノコの下地にしてみたり、目頭、目じりだけいれてみたりと使用しています!(^^)!

時短したくて、でもモード系にしたくて、でもナチュラル感を出したいときは、コノコの場合ベースは塗らなくてもいいかも。お色が出すぎても直しが面倒だし、塗らない方が重ね塗りして色調節しやすいし。

まあコツさえつかんじゃえば、もちろん色素沈着防止も兼ねて、ベースはしておいた方が無難なんだけれど、色モチが段違いで違うから・・・
ベースもキャンメイクでじゅうぶんだし。

プチプラシャドウはベースなしだとお色が取れやすいし、この系の色味はパンダになりやすいですからね(#^^#)

もしプチプラだけで勝負したいなら、口紅はキャンメイク ステイオンバームルージュ9番でバッチリきまりますよ!(^^)!

まあ、40%オフで購入できたんで正解でした、なんせ冒険色だったんで…( 〃▽〃)
シャネルで冒険はいくらなんでもないでしょー(。>д<)

ケイトのメタリックジェリーアイズって人気あったのに問題多くて廃番なっちゃったってBAさんから聞きましたけれど、なんとなくまだ売っていますよね・・・
時間たつとお饅頭みたいに落ちてきて粉々なるやつ(+o+)

ケイトはいろいろバリエがあって本当に面白いです。

またコノコの使い方でいい方法がありましたら追記します。

長くなりましたが読んで下さって有り難うございました。

  • 2015-01-22 03:50:16 by eikeroroさん
  • 2015-01-22 03:50:16 by eikeroroさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eikeroroさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あんづ☆さん ☆あんづ☆さん 以前、ピンク使用しました。 くすみが気になって手放しました。 …続きを読む
サヤ・☆゚:*:゚さん サヤ・☆゚:*:゚さん BL-8を持っています。白に近い淡い水色〜深いネイビーまでの5色…続きを読む
ぴちももさん ぴちももさん BR-4を衝動買い。 肌なじみが良いブラウンで、自然なパールです…続きを読む
ゆぅあきさん ゆぅあきさん ずーっと気になってた、 限定の BR-10 NOSTALGIC BRONZE …続きを読む
mio221さん mio221さん 限定のBR-9を購入しました。 カーキニュアンスのあるゴールドブ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムシェード アイズページの先頭へ