ラヴィア / Vライントリマー 口コミ

アットコスメ > ラヴィア > Vライントリマー > 口コミ一覧 > nono+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 14件目を表示

nono+さん
nono+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/3 12:37:08

VIOラインの毛の処理用に。

私はOは毛が生えておらず、VIは範囲は狭いですがかなりの剛毛です。

湘南美容外科クリニックで手足脇の脱毛を行っているので、ついでにVIOも脱毛しようかと思ったのですが、つるつるになると温泉など行きづらくなるし、多少毛が残ってた方がいいなと思い、脱毛は候補から外しました。

カミソリで処理するとチクチクして痒くなるし、下着から毛が突き出ている光景はあまりにも無様すぎて・・・
そんなときにネットでこの商品を見つけて即購入しました。

お値段はamazonで2000円以下。多少の個体差があるようですが、失敗しても許せる価格かと思います。

使い方は簡単。
毛をいくつか手で持って熱線に持っていくだけ。
10本ずつ?しか処理出来ないとありますが、数十本ぐらい束ねて使っても問題ありません(時間はかかりますが)。
VラインだけでなくIにも問題なく使用出来ます。

焦げ臭い臭いがするので窓は必ず開けて使用した方が良いと思います。

根元からきっちり剃る事はできません。
アタッチメントコーム無しで使用しても最低5mm程は残ります。

私はもともとVの面積が小さく形も悪くないので5mm程残っても問題ない、むしろちょうどいいぐらいで大満足なのですが、Vの形をしっかり整えたいとなると、この商品は不向きかと思います。

使用感は完璧。使用した直後でもチクチクする事無く、普段と同じように過ごす事が出来ます。

処理時間は大体10分弱ぐらい?
思いのほか処理するのが楽しいです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nono+さんのクチコミをもっとみる

ラヴィアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Vライントリマーページの先頭へ