ラブコスメ / リビドー ロゼ 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > リビドー ロゼ > 口コミ一覧 > まみごまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ232件中 136件目を表示

5購入品

2014/11/6 17:23:10

 甘くて女の子らしい香り。つけたての頃はほんのりローズの香りがします。あまりローズの高貴な香りは得意ではないんですが、これは自然に体に馴染んで嫌味のない香りになります。
彼にはすごく大好評で、LCさんのサイトに載っていた反応と同じように、香水をつけたところに顔を摺り寄せてクンクンしながら「すごいいい匂い〜」と喜んでいました(笑)
 
 今では、彼と会うときはアトマイザーに入れて必ず持ち歩くようにしています。あまり香水の香りが得意ではない彼ですが(他に持ってる香水は香水臭くて苦手!と言っていました)これは大丈夫なようです(笑)

1つ難点を言えば、「これはなんていう香水?」と聞かれたときに答えづらいところ(汗)
「ベット専用香水」なんて言えないですよね(苦笑) とりあえず今は「海外のお土産でもらった香水」ってことにしてあります。いつカミングアウトしようかなぁ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まみごまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

夢兎花さん 夢兎花さん 私はひとりではないと寝れなくて 彼氏と別々で寝ているので そう…続きを読む
.cocoa.さん .cocoa.さん ネットの記事で度々見かけたので気になり購入しました。 実際に…続きを読む
Kayo^^さん Kayo^^さん 甘すぎなくて 華やかな香りがお気に入りです! 男性ウケも…続きを読む
◆花奈◆さん ◆花奈◆さん 片想いを実らせたくて色々検索して辿り着きました。 まず丁寧な…続きを読む
マッシュカーさん マッシュカーさん 男の人とそういう雰囲気の時専用です。髪の毛や首元につけておい…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リビドー ロゼページの先頭へ