オーブ クチュール / ロングキープルージュ 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > ロングキープルージュ > 口コミ一覧 > 山南総長さんの口コミ

クチコミ

クチコミ424件中 413件目を表示

山南総長さん
山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/26 19:41:56

山南です。

現品購入したので、追記&評価しに来ました。

以前、タッチアップしたBE703を購入。
お気に入りメンバーさんのクチコミを参考に、こちらに決めました。

オレンジ寄りのベージュで、とっても肌馴染みが良くて、びっくり〜!
馴染み色なんですけど、適度に赤みがあって顔色が良く見えます。
華やかなお色ではないけど、品があると思います。

とにかく、使いやすいお色です。
しかも、色持ちが良いので重宝します。

いろいろタッチアップして追加購入したいな〜
と、思わせてくれるお品です。


******************************

山南です。

早くテスターを試したかったんですが、自宅周辺のドラッグストアにない!
何軒か見て回りましたが、やっぱり、ない!

都内の実家周辺なら、ありそう…
と、今日帰ったついでに覗いたら、ありました!
念願のテスター♪

早速、BE703をタッチアップして頂きました。
明るめ、オレンジベージュ。
割りとしっかり発色します。
でも、のっぺり付く感じではなく、適度に艶もあって好感度大です♪

私がお試しさせて頂いたお店では、11月19日発売だそうです。

予約したいくらい気に入ったんですが、生憎、14日には自宅に戻るから引き取れないな〜と、考えていたらBAさんが、商品名、発売日、タッチアップした色番号を書いたメモを下さり、お近くのカウンターでも、わかるようにしておきますね〜と。
親切なBAさんで、嬉しくなりました。

話が逸れましたが…
これから、子供関連の行事が増えるので、こういう明るいけど落ち着いたリップがあると重宝しそう…
多分、買います〜

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

山南総長さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんずこすめさん あんずこすめさん OR723を使っています。 とてもキレイなピンク系オレンジで私の肌…続きを読む
love.21さん love.21さん 唇の乾燥や荒れがひどく、口紅の匂いなどが苦手なのもあり久しぶ…続きを読む
いずりゅうみみさん いずりゅうみみさん OR723を購入しました。明るいオレンジと書いてありましたが、私…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロングキープルージュページの先頭へ