KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS リテキスチャライジング マイクロダーマブレーション 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS リテキスチャライジング マイクロダーマブレーション > 口コミ一覧 > 凪都美さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

凪都美さん
凪都美さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151

5購入品

2014/11/13 08:41:50

エステサロンなどで使われているスクラブと同じだそうです!
25歳を過ぎたお肌には今までの保湿とUVケアに加えて、ビタミンC誘導体とピーリングが大事とのことで、こちらを購入。

低刺激なスクラブなだけありすごく粒が細かかったです。
角質を落としすぎず古いものだけ落としている使用感が良かったです。
洗い上がりは一気にトーンアップしました。
スキンケアの入りもあがった気がします^^

キールズはサンプルも貰えるので、まずはサンプルからお試しするのもいいと思います。

私は肌があまり強くない為に、これだ思えるスキンケア用品になかなか出会えずにいましたが、キールズは自然派低刺激な上に効果もあって、さすが皮膚科からスタートして長年愛されているだけあるなと思いました!
どんどんもちもちした透明感あるお肌になっています^^
母と共有して使ってますが、母も大絶賛しており親子二人でキールズファンになっています*

新宿ルミネ2店で購入したのですが、こちらの店舗の対応は今までいろんなキールズの店舗行った中で一番良いとはいえませんでした。
せっかくルミネカードで5%OFFになるのに残念です。。。
対応が雑な上に、話しかけてはこないがずっと付いてきたり(怖かったです…)、欲しいと言ったサンプルが入っていなかったり。。。
新宿伊勢丹店も良い印象がなかったので、新宿店はちょっと行くの躊躇いますね。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS リテキスチャライジング マイクロダーマブレーションページの先頭へ