ピュオーラ / 薬用ピュオーラ 洗口液 ノンアルコール(旧) 口コミ

アットコスメ > ピュオーラ > 薬用ピュオーラ 洗口液 ノンアルコール(旧) > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 3件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/11/12 22:03:46

歯磨き後の仕上げに使っています。

ノンアルコールなので刺激がなくて使いやすいです。
辛みは多少はありますが、気になるほどではありません。

プルプッシュキャップになっていて、ノズル部分をピコッと上に引き上げて注ぐのですが、これも使いやすいです。
ドッと出てこないので計量カップに注ぎやすいですね。
因みに、計量カップ半分が適量です。

口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ!
吐き出した後はそのままでオッケー。水ですすぐ必要はありません。

ライムミントの香味も爽やかです。

歯磨き後、就寝前に使う事で、口内全体を洗浄・殺菌してくれるので安心感があります。

翌朝ネバつきがないのもイイですね。

「歯磨き+洗口液」が毎日の習慣になっています。



【効能・効果】歯垢の付着を防ぐ。歯肉炎の予防。口臭の防止。口中を浄化する。口中を爽快にする。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

ピュオーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ピュオーラ 洗口液 ノンアルコール(旧)ページの先頭へ