シャネル / ル ブラン ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル ブラン ルース パウダー > 口コミ一覧 > はなな☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ112件中 52件目を表示

はなな☆彡さん
はなな☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/12 03:10:33

クリスタリン購入です。
随分前に購入してお蔵入りしていたのですが、最近当時よりも肌が白くなったのでまた使い出しました!

私の肌は標準よりも白めなので化粧下地BBクリームの最後に顔全体に薄めに使ってます。


シャネルのフェイスパウダーはやっぱり粒子が細かくて粉っぽくならない!!

付属のパフも毛足が長くて肌に摩擦を感じないと思います。

肌にのせるとキラキラではなくツヤっぽく透明感のある肌に仕上がります。


購入当時は部分的に使う用に購入したんだと思いますが、水光肌っぽく仕上げたい今の気分にピッタリです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなな☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●Olivia●さん ●Olivia●さん オパリン使用。 シャネルのパウダーはずっと使用してます。 こ…続きを読む
ブラックドレスさん ブラックドレスさん 使って5日目ですが、星1個増やしました。 下地→コンシーラー→…続きを読む
ル ブラン ルース パウダーページの先頭へ