キャンメイク / カラースティック 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラースティック > 口コミ一覧 > けェ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5896件中 196件目を表示

けェ♪さん
けェ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/13 02:22:11

02ナチュラルベージュ購入。
くま用07オレンジは、シミ等には色合わないので新しく購入。

これは、バッチリ肌の色と同じだったので違和感なく馴染みます。
小鼻周り、シミ隠しに使用。
完全に隠れないけど、許容範囲。
くまもまぁまぁ分かりにくくなるので、コレでやっちゃう。

欠点は、乾燥しやすいのと、ファンデ乗せるとコレ塗った所にムラ付きすること。
改善策として、油コッテリ系のクリーム乗っけるといい感じ。
よくノビてキレイにぬれる。私はALOIOS塗ってる。
ただし、小鼻脇のヘコミはスティック直塗りすると溝にたまるので、指にとり丁寧にトントン。
これ大事。
ファンデは、パフでのせるとムラ付きで台無しになるので、ブラシで載せてます。
パウダー先にのせてもいいかも。
ただ、パウダーもムラ付きするので、ふんわり付けを心掛け!
これさえクリアすれば、使える一品。
たまに失敗もするけど、いい商品。

パレットタイプが最近発売して気になるけど、スティックの方が手軽だよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けェ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

::kiki::さん ::kiki::さん 生まれつきの色素沈着タイプのすごいクマ持ちです。 このシリ…続きを読む
N.P.さん N.P.さん 色番号:新商品10番パールホワイト(限定) 8年ぶり?くらい…続きを読む
コジポさん コジポさん こいつ、なかなか使える奴です。 安い上に、使いやすい。 よく…続きを読む
えみ吉さん えみ吉さん かれこれ10年近くリピし続けています。 当時(私がまだ若かった…続きを読む
よーぷんさん よーぷんさん 低価格なのに肌への刺激も少なく、クマ、赤いにきび、小鼻周りの…続きを読む
カラースティックページの先頭へ