ドクターレクラム / プラセンタ100 プレミアム 口コミ

アットコスメ > ドクターレクラム > プラセンタ100 プレミアム > 口コミ一覧 > 白い狐さんの口コミ

クチコミ

クチコミ300件中 8件目を表示

白い狐さん
白い狐さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2014/11/15 19:29:08

コスメ・コムでお買い物をしたら、サンプル2包を頂きました。こんなに高いのに(笑)
ありがとうぎざいます。

せっかくなので、興味ありげな母へ1包プレゼント。
先に使用したようなので、感想を聞いてみた結果…もう1包の方も、プレゼント(笑)
私には無理そう!と思ったのです。
でも一応、母の感想として口コミ。その為、評価はなしで。

母曰く…「臭いがすごい!」と。
プラセンタという事で、「獣臭いの?」と尋ねてみました。すると!

「内臓の臭いがする」

…これを聞いた瞬間、あ、無理だ。と思った私ですw
しかし、内臓臭を嗅ぎながらでも使いたくなる効果があるんだとか。

翌朝のハリというか何と言うかが、「ともかく凄い!」のだそう。
「臭いを我慢してでも使いたくなる効果がある」と。
「1週間に1回でいいから使いたい」気持ちになるそうです。

高価でも購入できて、かつ臭いに耐えられる方、チャレンジする価値はあるかもしれないですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメ・コム)

白い狐さんのクチコミをもっとみる

ドクターレクラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタ100 プレミアムページの先頭へ