
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ハーバーのスクワランオイルとどう違うのか?と興味をひかれて買ってみました。
ほぼ1本使い終わりましたが、、あまり違いは分からなかったです。
サラサラのオイルで、ちょっとハーバーのほうが伸びがいいかな?くらい。
肌なじみが良いので、顔だけじゃなく全身に使えました。
ただ、顔への使用だけでみると、やっぱりスクワランオイルよりはアルガンオイルのほうが好みです。
使った後のもっちりとした手ごたえというか、肌ツヤもちょっとアルガンオイルよりは物足りないです。
無駄にすることなく使える良いオイルだと思いますが、リピはしません。
近所のDSで、下のほうの棚に馬油などと一緒に並んでました。
お値段手頃で☆5評価しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ピュアヴァージンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

