イヴ・サンローラン / ノエル リップ キット 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ノエル リップ キット > 口コミ一覧 > まーやぁんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

4購入品

2014/11/18 02:17:21

アットコスメの早い情報公開で、知りました。画像でみたときはちゃっちいかも…と思ってしまいましたが店頭に飾られる前に店員さんにみせてもらいました。そしてすぐにHITOMEBORE!!笑
真っ赤なツヤのある高級感あふれるポーチです。
特にまわりの骨組みの部分はかなり固くなっているので頑丈そうではあります。側面がよくクッション性のあるものがありますが、今回はありません。全体的に固い質感であります。
今回はリップキットということなので、リップ3本(限定色22.23.27)で規定金額を超えて購入しました。
ほどよい厚さ(奥行き)と長さがあるので、バックの中の場所を取らないさそうなかんじ。リップやラディアントのコンシーラーが余裕で入るので、重宝すると思います。
ラディアントのコンシーラーとリップのセットでファンデーションミニサイズ付きでついてくるというので、毎回買う方は特にお得なのかな?とは思います(わたしは今回が初購入!)

ただ開封した直後に、ファスナーを引っ張る部分の赤い皮?の部分(写真白っぽくなってる部分参照)がはげていました。特に落としたりとかはしてません。なんとなく気持ち悪いので交換できるか聞いてみます。リップ商品の開封確認はありましたがポーチ自体の開封確認はありませんでした。気にやる方は開封確認を店頭でされた方が良いかと思います。

なにはともあれ、イヴサンローランの魔法にかかってしまいちょこちょこ買ってしまっています笑
嬉しいけど痛い笑
ぜひ同ブランドの商品を詰めて宝箱のように使用したいなと思います。

追記
11.18
無事に交換していただけました。ファスナーの取っ手部分はどうやらはげやすいようです。かためにつくっているからなのか、引っかかりやすいといわれました。気になる方はしっかりとチェックしてください。

交換の対応もとてもスムーズでたすかりました。

  • 2014-11-18 02:15:52 by まーやぁんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まーやぁんさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

ノエル リップ キットページの先頭へ