ゼリア新薬工業 / ヘパリンZ軟膏(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ゼリア新薬工業 > ヘパリンZ軟膏(医薬品) > 口コミ一覧 > はじける256さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 7件目を表示

7購入品

2014/11/20 11:28:18

医薬品ってことでなかなか知名度はありませんが、この子最強なんじゃないかと最近思っております。


私、すっぴんなのに「アイシャドウ塗ってる?」と言われるほど茶クマがひどい身です。
風の噂で色素沈着に効くとのことで、ここ2週間ほど目元と顔にぬりぬりしてます(ホントは目元だめなんですけど!w)
びっくりです。確実に薄くなってます。上まぶたは周りと変わらない白さになってきて私マジで感激してます。クマが良くなると顔色が良くなるのなんの…!うれしいです!


あと、鼻のかみすぎでただれて傷ができちゃいまして、かさぶた剥いたりひどい扱いしてますが、これ塗りながらですと跡が残らずに治っていってくれています。
そこらの美白化粧品よりよっぽど使い勝手よくて効果あるんで、正直人に教えたくない最終兵器ナンバーワンです。
これからもお世話になります…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はじける256さんのクチコミをもっとみる

ゼリア新薬工業について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘパリンZ軟膏(医薬品)ページの先頭へ