サラサーティ / SARA・LI・E 多い日用 口コミ

アットコスメ > サラサーティ > SARA・LI・E 多い日用 > 口コミ一覧 > リュシアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

リュシアンさん
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/11/22 10:22:32

ツルハドラッグで見かけて、「多い日ジャンルの新風や!」と思ったライナー歴20年です。
(あまり置いてるところをみかけなかったからか、商品登録しました)

これね、排卵期後半〜生理なるかな?今日?半日後?って時期まですっごく重宝します!
もう、それを@コスメで皆様に知ってもらいたくて(´ω`*)

以前に、デリケートゾーン洗浄のクチコミでニオイ問題に踏み込んだわたしですが、
あのニオイのモト、実は何かしらのカタチをもってどこかに漏れてたのね!!
そう確信したアイテムでした。。。 ぜんっぜんレギンスとかニオイなーい!!(わかる方にはきっと…!)
近年、「早めに終わった気分♪」的なちっちゃめナプキンもありますよね。愛用しているのですが、
「なぜ、生理後に集中…??(・_・?)」とジワジワ考えていました。

〇使用感などなど〇
・サイズ:安心の15.5cmはあるサイズ。幅も広めですがごわごわするほどではなく。
・厚み:ふかっとしていてよく吸収しそうな佇まい。 生理後アイテムよりは薄いです。
・吸収力:文句なく、「キミにいてほしい!」感じです。表面さらさらがこんなにうれしいとは。
・質感:コットン表示を優先的チョイスする派ですが、かぶれなどはないです。

〇総評〇
コスト面で、今までつかってきた終わりかけアイテムより安上がりだった!
そして終わり頃も十分使えそうなんです。。。いえ、使えました。。。 
取り扱い店舗が増えれば、こちらに完全シフトしたいです。
【参考:メーカー希望小売価格380円(税込410円) 42個】

>通常版はマイメロちゃんとコラボってみたり、NICE!! SARA・LI・E!!
 (ラップの柄までマイメロちゃん採用は評価急上昇です。)←こちらはまたクチコミします^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リュシアンさんのクチコミをもっとみる

サラサーティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SARA・LI・E 多い日用ページの先頭へ