+OneC(プラワンシー) / ホワイトティプレミアムセラム 口コミ

アットコスメ > +OneC(プラワンシー) > ホワイトティプレミアムセラム > 口コミ一覧 > ★★YURI★★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ204件中 153件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/11/23 10:51:41

8種のお茶の葉エキスとアルブチンで『透明肌ケア』、白い花エキスとQ10で『皮膚の保護ケア(エイジング効果)』、19種類の天然の精油とアルガンオイルで『肌の保湿ケア』ができる美容液です。
天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発されています。

スポイト式の美容液なので衛生的だし、量を調節しやすいです。
手にとってみると透明ですが、白いツブツブ(Q10)が入っています。

こちらの美容液は、化粧水前に…。
1スポイトでも充分に肌にすーっとのびて馴染んで浸透してくのが分かります。
ツブツブもいつの間にかなくなりお肌に吸収。
香りもケミカルな香りがしないのでとても使いやすいです♪

使い続けてまだ1週間程度ですが、お肌がふっくらして肌が1トーン明るくなってきたように感じます!

新しい化粧品だと荒れたりしますが、使い続けてもまだ肌荒れもなく使用感はとてもいいです。

しみがなくなり透明肌になるように、無くなるまでしっかり試してみます!

  • 2014-11-23 10:29:18 by ★★YURI★★さん
  • 2014-11-23 10:29:18 by ★★YURI★★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

★★YURI★★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちにャさん ちにャさん 宣伝文通り、かなりコスパのいい美容液だと思います! 透明肌ケ…続きを読む
♪ピクシー♪さん ♪ピクシー♪さん 【プラワンシーホワイトティプレミアムセラム】のミニサイズを頂…続きを読む
miRaiさん miRaiさん トライアルセットをモニターにて。 現品のミニサイズなのですが…続きを読む
**umiumi**さん **umiumi**さん 少量でもしっとりとした使い心地で、使い始めて1か月経ちました…続きを読む

+OneC(プラワンシー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトティプレミアムセラムページの先頭へ