コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > モイスチュア リポソーム > 口コミ一覧 > ◆えり◆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10977件中 3093件目を表示

7購入品

2014/11/24 02:16:25

カウンターに行くと毎回こちらのサンプルをつけてくれるのですが、ついつい忘れて溜めていたサンプルを一ヶ月使ってみた感想です。

一回の使用量は両頬とおでこの三点にパール一つ分をおきのばしました。
すっとのびて、べたつかない、香りもきつくありません。
洗顔後すぐに塗っていますが、その後の化粧水の浸透が違うのがわかり、モチモチのお肌にしてくれます。
パウダーファンデを塗ってもぴったり密着潤って秋のこの時期ですが辛くありませんでした。
機械でお肌の状態をみてもらいましたが、
水分量も目に見えて改善しており驚きました。

ということで年に一度のキットが出る(ミニボトルがつく)と聞いて早速現品購入しました。
今はこの上にエフラクチュールを重ねてぬっていますが、ニキビが治りやすいと感じました。
使い続けていきたいです。


  • 2014-11-24 02:15:41 by ◆えり◆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆えり◆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ありぴぷさん ありぴぷさん 肌が弱いので使える化粧品が限られているが、全く肌荒れしない。…続きを読む
すーー3さん すーー3さん 肌がふっくらします。もうこれなしでは生きられない…そういって…続きを読む
ぽっちゃりあざらしさん ぽっちゃりあざらしさん 美容エディターさんや有名雑誌が過去に紹介されていたため、興味…続きを読む
mokalatteさん mokalatteさん ずっと気になっていた美容液、思い切って購入しました。10000円…続きを読む
harumama16さん harumama16さん 乾燥が気になり始め、サンプル頂いたので使ってみたらすごくお肌…続きを読む
モイスチュア リポソームページの先頭へ