ラヴェーラ / ジェントル フェイスローション 口コミ

アットコスメ > ラヴェーラ > ジェントル フェイスローション > 口コミ一覧 > くるくるちょ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 12件目を表示

3購入品

2014/11/24 06:17:02

ラヴェーラは好きなブランドなんですが、40歳の混合肌の乾燥部分には潤いが足りませんでした。油っぽい部分にはすっきり使えていいのですが、乾燥してる部分は粉ふきっぱなしです。

欧州のオーガニックコスメブランドのトナーは、日本メーカーのローションのように潤いを与えるというより、肌をすっきりさせるもので、潤いはクリームや美容液で与えるって感じのものが多いような・・・。そういう意味では肌をすっきりさせてクリームが載せやすくなるので、機能的に十分なのかもしれません。ただ日本のローションに慣れている私には物足りないです。別の欧州メーカーのトナーよりは若干潤いがある気がしますが。

容器はプラスチックで蓋がしっかりしまるし、軽くて無駄のない小さめサイズの容器なので長期旅行の持ち運びにはすごく便利です。邪道ですが尿素とグリセリンを足して使ってます。

好きなブランドなので、次は同じフェイシャルトナーの別の成分が入ったもの(今回購入したのはノーマル&ドライスキン用)を試したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるくるちょ〜さんのクチコミをもっとみる

ラヴェーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェントル フェイスローションページの先頭へ