ハナミスイ / インクリア 口コミ

アットコスメ > ハナミスイ > インクリア > 口コミ一覧 > こまにょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 211件目を表示

6モニター・プレゼント

2014/11/25 09:04:30

3本入りをお試しさせていただきました。
たまに、おりものの臭いや量が気になることがあり、頻度が多くなったので…
お風呂に入った後や臭いが気になったときに1日1本使用し、私の場合1本使用後から気になっていた臭いや量が気にならなくなりました!!
パッケージも青と白で清潔感を感じさせてくれます。
タンポン苦手な私ですが、これはスーッとなめらかに挿入でき、すぐに抜くので安心して使用できました。
異物が入った…という嫌な感じも全くしません。
お値段がもう少しお手頃なら購入しやすく、リピートしやすいかな…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラファンログ)

こまにょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mi_saki_!さん mi_saki_!さん 生理終わりや、なんとなく調子が悪いと感じる時に使用しています…続きを読む
しほ☆りんさん しほ☆りんさん 以前液体タイプのものを使いあまり合わなかったので、今回ジェル…続きを読む
Aida.m.sさん Aida.m.sさん 25を超えた頃に、必ず生理後におりものの臭いが気になるようにな…続きを読む
riribuchiさん riribuchiさん モニターでいただきました。ちょっと風邪をひくとオリモノが黄緑…続きを読む

ハナミスイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インクリアページの先頭へ