Za(ジーエー) / アミノミネラルジェル 口コミ

アットコスメ > Za(ジーエー) > アミノミネラルジェル > 口コミ一覧 > かるまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1033件中 52件目を表示

かるまさん
かるまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/11/26 09:25:28

エテュセの公式オンラインショップでお買い物をした際に、
サンプルを頂いて使ってみました。

朝のメイク前に使えるオールインワンタイプのスキンケア
成分を見てまず気になったのが、ジメチコン(シリコン)が入っている事。
肌に浸透させるスキンケアにシリコンが入っている、という時点で
あまりいい気分はしないのですが…。
使用してすぐに、ピリっとした感覚がありました。
吹き出物や指先の手湿疹の部分にしみて、ピリピリ痛い。
これは、敏感肌の方や肌荒れ、吹き出物がある方には使えないのでは…??

使用後は、肌表面がサラサラしていて、オールインワンにありがちな
べたつき感がありません。
朝のメイク前に使える、というのも納得ですが…。
このサラサラ感が、テカリ防止下地をつけた時のようなサラサラ感。
スキンケアというよりは、下地のような質感です。
この表面のサラサラ感を出すためにシリコンが入っているのだと
思いますが、正直言ってスキンケアとしてコチラを使うのには抵抗があります…。
これ一本で保湿OKとありますが、保湿力はかなり心もとないです。
もし使うとしたら、テカリを抑えたい時のプレ下地として使うか、
メイク直しの時に使うかな。
少なくとも私には、これ一本での保湿力はかなり物足りませんでした。

クチコミをよく拝見すると、約1000件のクチコミ中、購入者のクチコミは
わずか278件でした。(2014年11月26日現在)
…購入はないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

かるまさんのクチコミをもっとみる

Za(ジーエー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノミネラルジェルページの先頭へ