イッティ / Vアップシェイプリフト 口コミ

アットコスメ > イッティ > Vアップシェイプリフト > 口コミ一覧 > mary☆janeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 23件目を表示

mary☆janeさん
mary☆janeさん

5モニター・プレゼント

2014/11/26 21:27:31

履くのに若干時間が掛かりましたが、履くとなんだかお腹がスッキリとするんですね。
苦しくない程度に引き締まって良いと思いました。

この程度の引き締めなら、長時間でも平気かなって思いました。
あまり窮屈すぎたり、面倒だったら続かなくなりますが、これなら続けられそうな気がします。

ひとつひとつの動作が軽いので、動きがこまめになります。
1日付けてるだけで、結構運動量が増えたような気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mary☆janeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピヨピヨ散歩道さん ピヨピヨ散歩道さん 某メーカーからも似たようなのが出てますが、こっちの方がより筋…続きを読む
○りんご娘○さん ○りんご娘○さん これを履きだしてから、かなり骨盤が締まってきたなと感じていま…続きを読む
カリスマ少女Aさん カリスマ少女Aさん 最初は、ちょっときつくて太ももから腰にあげるのに、力が必要で…続きを読む

イッティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Vアップシェイプリフトページの先頭へ