オーブ クチュール / ロングキープルージュ 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > ロングキープルージュ > 口コミ一覧 > はるかばさんの口コミ

クチコミ

クチコミ423件中 409件目を表示

はるかばさん
はるかばさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/11/28 22:09:50

OR713を購入しました。もともとオレンジ系がすきなので・・・
主張しすぎないけど、顔の印象をぱっと明るくしてくれる
素敵なかわいいお色です^^

飲み物を飲んでも、カップにほとんど色移りしませんし、時間がたっても汚くならないです。
しいて言うなら、少し乾燥しやすいかなと思いましたが、そこはリップクリームでカバーすれば全然OK。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるかばさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うめさぶろうさん うめさぶろうさん かなり落ちにくいです!落ちて欲しくないときはこれを使ってます…続きを読む
☆:::☆☆なーさん☆☆:::☆さん ☆:::☆☆なーさん☆☆:::☆さん 色落ちしにくい口紅を探していてたまたまみつけました! 乾燥し…続きを読む
三隈さん 三隈さん インターンシップ用に購入しました 色はソフィーナの就活メイク…続きを読む
カップ焼きそばさん カップ焼きそばさん OR713を使っています。とにかく落ちにくい口紅を探していて、買…続きを読む
moto:)さん moto:)さん RS301です。生まれて初めてローズに挑戦してみました。 なぜか…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロングキープルージュページの先頭へ