ナプラ / ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり) 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり) > 口コミ一覧 > まぅす。o○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 136件目を表示

まぅす。o○さん
まぅす。o○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/11/28 23:30:49

今まで別のメーカーのものを使っておりそれが自分にとって最高だと信じて疑わなかったのですが(実際少しずつ髪質改善されていました)、リニューアルされて、乾燥するようになり枝毛・浮き毛が目立つようになってきました。。

そこで某解析サイトでおすすめされていたこちらを半信半疑で試しに購入。
現在半年程使用しています。

[香り]少し強いけどフルーティー?で好きな香り。あまり残らない。
[泡立ち]良い。
[洗いあがり]流してる時から髪がなめらか〜。
[ドライ後](シャンプートリートメントをライン使用+あんず油)さらっ!つるんっ!つやっ!
[かゆみなど]無し

あんず油のおかげもあってか浮き毛がほとんど出ません!嬉しい!
ほぼ毎日シュシュで髪を一つにまとめていますが(簡単お団子のような)、こちらを使い始めてから何時の間にかシュシュから毛先が抜けてしまうくらい髪がさらつやになりました。ハリも出たのかな?……わかりづらい例え(笑)

カラーする時も、今までは毛先が傷んで明るくなっていたのでやむを得ずフルカラーしていましたが、色落ちも色褪せもせずリタッチで済むようになりました♪
これが一番うれしかったかも!

以前使用していたものより少し価格が安いのも助かります(ネット購入ですが)。


他の方の口コミで成分に少し疑問を持ってしまったので☆-1で。
でも特に問題が起きなければこれからも使い続けたいです。すでに同シリーズのリペアを買い置きしていますし(笑)
とにかく(私にとっては)すごくいいシャンプートリートメントです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まぅす。o○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ひなぴさん ☆ひなぴさん 通っている髪質改善の担当さんに、自社製品を差し置いてこっそり…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり)ページの先頭へ