クリニーク / イーブン ベター エッセンス ローション CO/O 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター エッセンス ローション CO/O > 口コミ一覧 > Hiichanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ182件中 57件目を表示

4購入品

2014/11/30 23:17:55

美容雑誌などでも評価が高いので、お試しも兼ねて100mlのものを購入しました。今まではオルビスを使っていましたが、なかなか潤いを実感できず、もう少し価格帯の高いものを…と思い選びました。美容部員さん曰く、こちらのCO/Oは潤いを与えながらも皮脂コントロールもできる処方だそうです。インナードライなのか、すぐテカテカになる私にはもってこいだなぁと思いました。

使用してみて一か月ですが、季節の変わり目の肌荒れが落ち着いた今、この商品の良さを実感。しっかり肌に浸透するので、2~3回つければ十分!化粧水をつけた時の肌のふっくら感が持続しますし、そのおかげで毛穴も目立たなくなりました。今までは重ねづけしても夕方には肌がしぼむといいますか、毛穴が目立ってテカテカで見るに堪えかねない感じでした(笑)代謝がよく冬でも汗をかきやすい体質ですが、これを使ってからはファンデ(マキアージュのリキッド)との相性もいいのか、ファンデの密着度も高く崩れもあまり気にならなくなりました。

ただ、数点気になることが。一つは肌につけた時の火照り感。ピリピリしみる訳じゃないんですが、これは肌にいい刺激なのか悪い刺激なのか分からず…このまま使い続けていいのかな?と不安を感じます。特に肌表面に何か症状が出ているわけではありませんが…使い続けて何か起きても嫌なので。
もう一つは価格。今回はお試しもかねて100ml(4000円ちょっと)を購入しましたが、200mlだと6000円前後でしたっけ?十分効果があるのですが、私には少し高めの価格だなぁというのが正直なところ…。でも年齢的にこれより安い価格帯はもう無理かなぁ(^^;

こんな感じで、いい商品なのに使い続ける自信がない状態です。
商品自体は、潤いとその持続が本当に絶妙なので、テカるけど乾燥も気になるという人には是非ともお勧めしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hiichanさんのクチコミをもっとみる

イーブン ベター エッセンス ローション CO/Oページの先頭へ